どうも夏はイベントがないみたいです

うーんまた半年放置してしまった。
誕生日とか正月とか、そういうイベントがないとアウトプットは後回しになってしまうようです。
さて、誕生日を過ぎましたので、自戒を。
去年の「同じミスを繰り返さない」、これは50%ぐらいは達成できたかもしれない。たくさんの失敗を繰り返して意識したので、さすがにちょっと変わってきましたわ。

ほいで、今回は、「自己判断しない」にします。
全部人任せにするっていうわけではなくて、しかるべき人に訊く必要があることはしっかり訊くってことです。うーん頑張る。

夏はあいかわらずうたプリ熱がずっと続いてたような感じですね。
他何してたかな。記録しないとすっかり忘れてしまう。
9月に名古屋に行ったのはさすがに覚えている。

テレビが妙につまらなく思えて、トルネで撮ったアニメばっか見てたような気が…。
今期は絶園のテンペストジョジョが面白いです。前期から続いているので言えば、SAO。

うたプリは、来年の3月に新しいゲームが発売するし、4月にアニメ2期始まるから、まだまだ楽しいです。
あと今年の12月には3月のライオン新刊発売するのもカーディガン待機します。

たぶん次の更新は年末になるのではないかと思います・・・