特に移動中はやめて〜

うちの親が地震関連のTVを観たらしくて。「あんたってラジオ持ってたっけ?」とか聞いてくる。しかも「8月○日に大地震が来るから、歩いて帰ってこられるようにスニーカーを履いていきなさい」って。なんかこの間の大地震を予知した人が、その8月○日のも予知したらしい。その日はだいぶ遠い仕事場なんだよなぁ…コワス(´・ω・`) なにが一番怖いって、電車乗ってる時に地震が起きることですよ。しかも河渡ってるときとか最恐。

よく言われるのが、枕元に靴を置いて寝ろってやつですよね。家の中やら外やらが滅茶苦茶になると裸足じゃ歩けないから。たぶんその前日ぐらいに「靴出しといたから」とか言われるんだろうなー。

あーこわー。なにごともありませんように。


PERFECT BEST

PERFECT BEST

うちの妹のものなんですけど、借りパクされそうになって、しつこくそいつに電話してやっと返してもらったらしい。それで久々に家にあったので聞いたら、やっぱりいいすねー。DVDもついてて。EXILEのPVは全部ストーリー仕立てになってるんだよね。「We Will”あの場所で”」と「song for you」が好き。