写真でお見せしたかった

今日は仕事関係の用事があって、とっても久しぶりに出身中高の近くに行くことになったので、ついでに遠回りして見てきました。夏休みだったので生徒がいるわけもなく、校舎はまっくらでしたが、外観を見るだけでもちっと懐かしかったです。びっくりしたのが、周辺の環境の変わりよう。コ、コンビニがいっぱいできてるぅ〜!! ○○校のおかげ!?

ちなみにその○○校ですが、できたてなのでとてもきれい。きれいっていうか、なんかもう校舎全体がアーティスティック。各階ごとにコンセプトがあるらしい。モダン! 住みたい! あと、すごかったのが、1Fから2Fにかけてのお姫様階段。シンデレラごっこができそうだったよ。まぁ上るのは恥ずかしかったですけど。