こんな濃い1日過ごしたことない

一昨日は、たぶん人生の中である意味とてもすごい一日でした。

  • アキバ探索〜主にメイド〜

昼にアキバで待ち合わせ。待ってる間にも紙袋やらTシャツやらリュックやらの人をたくさん見ましたよ。んで、お昼を食べにまずはメイド喫茶へ。すっごい混んでたです。外階段で並んで待ちました。そこのメイドさんはスタンダードな服を着ており、大変よろしうございました。お店自体は普通の洋食屋?軽食屋?って感じでした。でもいる男の人はやっぱりオタの人が多かったです。にやにやしながらメイドさん見てる人もいますた。
んで、そのビルの1Fでガチャガチャを楽しみました。よしえちゃんはおじゃるまるを探していましたが、なかったとのこと…。
その後ウィンドウショッピングへ。SWのフラッシュメモリをゲットしてちーこが変なテンションになりました。
私は、とらのあな(3F)で当てられたり、2chグッズを見つけてひゃっほうしたりしました。(`・ω・´)シャキーンのタオルと、ぬるぽのはんこを購入。
そして、小川町の方にあるメイド喫茶へ、お茶をしに。こっちは空いてるし静かでした。スタンダードメイド服ではありませんでしたが、なんかもういろいろ激萌え。ちーこは紅茶に砂糖やミルクを入れてもらい、かきまぜてもらっていました。ここは普通に通ってもいい!
探索はまだまだ終わりませんよ。メイドさんがマッサージをしてくれるお店を探して歩き回りました。でもどこもすごい混んでて、断念しました。歩き回ったしフットマッサージしてもらえたら良かったんだけどね。
今度はぜひフットマッサージを体験して、あとVIPクオリティのうちわをゲットしたいです。

  • 新宿〜オカマバー〜

アキバから新宿へ移動。ひろみちゃん&さっちゃんと合流。高層ビル内にあるオカマバーへ!
ステージに激近の席に案内されました。そわそわしました。
ショーは、すごかったです! 間近で踊られると迫力だし、水はかかるはハリセンで叩かれるは決め顔されるは! オカマさんが大胆でした…。そして大柄だった(笑)
最後に、ショーの前に話しにきてくれた女の人(すごいバックグラウンドを持ってる)に割り箸で挟んだおひねり(?)をあげたりもして、なんかもういろいろ初体験でした☆

すっごい満腹感です。今年の夏のイベント全部終えた感があります。