幕張ってすごい

免許の更新行ってきました。うちから免許センターはまあまあ行ける距離なので、せっかくだから
海浜幕張へ。幕張って初めて行ったんだけどすごいね! スケールがでかい。道とか敷地とかゆったりめで、かと思いきや高層ビルがごんごん建ってる(しかも有名な会社)。なにより驚いたのは、2つくっついたバスが走ってること! 2台のバスがじゃばらみたいなのでくっついてるんだよ! すごい! いっぱい乗れそうだけど、運転しにくいだろうな! 駅から免許センターまで素敵なお散歩を楽しみました。んで、そのゆったりめサイズに感化されたのか、「ガーデン(byFFⅧ)作りてー」と改めて思いました。

更新自体はどうかというと、写真がアレなのは毎度のこととして、実は本籍が変更されてなかったりとか、なんとか基金みたいなのに加入させられそうになったりとか、結構めんどくさかったです。あーでもSDカードって便利だということがわかったので、今度あたり申請してみようかな。


というわけで無事ゴールド免許をゲットしました。