そしてまた・・・

試験前ですね。あいかわらずモチベーションは上がらないままです。
ていうか今週は体調わるわる週間だったのです。お腹いたかったり、こわしたり、朝起きた時からすでに頭痛がしていたり、偏頭痛を起こしたりしました。ひどいです。なんですか? 大魔王ですか?

そんな中、ちまちま進めていたFFⅧクリアしました・・・。

ファイナルファンタジー 8

ファイナルファンタジー 8

↑はウィンドウズ版ですね。私がやったのはPS版です。もう見るのは何度目になるのか、それでもエンディングは涙しました。よすぎる。何度やっても飽きない。世間の評判は悪いですが、これほどキュンとできるゲームはないですよ。
あと、先日うちの妹がキングダムハーツを買ってきました。ディズニーのキャラとFFのキャラが出ているようです。ぜいたくだねスクエア。



あー明後日は頑張りましょうね。