アキバ

お二人と一緒にアキバへ。スーツでアキバ。日曜のアキバは歩行者天国で、メイドさんが歩いてるは、ネットアイドルが歌ってるはなんかもりだくさんでした。またまたiPod市場調査したり、ゲームを物色したり。私はときメモGSのタイピングソフトにめっちゃ心ひかれましたが、今月はお金すごく使ってるので、(とりあえずその時は)買うのをやめました。歩いていろいろ探して、CAFE and DIMENSIONというメイド喫茶へ。メイド喫茶は、ここで通算4件目です。ここのメイドさんはみんなかわいかったです。食べ物もおいしかったようですよ。私はおなかいっぱいだったので、飲み物しか飲まなかったのですが・・・。
んで、その後メイフットというメイドさんがマッサージしてくれるお店へ。前回アキバに来た時は時間が合わなくて泣く泣く諦めたのでリベンジ。フットマッサージ20分してもらいました。最初5分フットバスに入って、その後マッサージ。足の毛処理してなくてすみませんメイドさん。担当してくれたメイドさんとお話をしました。のんびりとした方でした。なごみました。店内は結構混んでいて、うちらのほかはみんな男性の方でした。常連さんもたくさんいらっしゃるそうですよ。また帰って来たいですメイドさん