スカスカな日

朝のニュース番組、やじうまなんとかっていうのがありますね。テレ朝の。あの番組の占いは、ウマのキャラクターがいくつあるかっていう感じなんですけど(多いほどよい)、今朝の天秤座はスカスカでした。恋愛運とか仕事運とか、あまねく1〜2匹/5匹。
ほんでまぁ、それらしき出来事が2つ。
昨日予告したようにiPod買いにいったら、nanoの4ギガは品切れのため購入できず・・・。日本には今在庫がないらしい。調べなかった私も悪いがへこんだ。くっそー年末ガシガシ曲を入れる予定だったのに! とりあえず予約をしてきましたが気持ちがおさまらない。
あと、久しぶりにうちの妹が家にいたため、夕食に出前を取ることになったので(うちではこういうことがよく起きる)、カレーうどんを食べようとキラキラしてお蕎麦屋さんに電話をかけたら、「今日は定休日ではないのですないのですが午後から用事のためお休みしています」。おいおい簡単なお休みだなあ。信用なくしますよ。つーわけでカレーうどんお預け。
ちくしょう休みの日なのにでら寒いしついてないしなんなのさ。