人間性バトン

人間性かあ・・・。性格ってことでいいのかな。それにしてもほんとにいろんなバトンがありますね。そのうち自作して何気ない顔で回したりして。


■回してくれた方に対しての印象をどうぞ
回してくれたのはちーこ。いつもありがちゅう。
マルチメディア友・・・っていうか師匠。あえてヲタとは言わない!


■周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?5つ述べてください。
マニア気質(誰も異論は唱えまい)
まえびろ(いろんなことを前もってやる、ということです)
柔軟性がない(特に約束を守ることに対して)
身体弱そう(と思ってる人多いけど実はそうでもない)
痛々しい(総合)



■自分の好きな人間性について5つ述べてください。

自分の人間性の中で好きなところってこと? それとも他人の人間性
好きなものってこと? よくわかんないんで後者で。
寛大、面倒見がいい、気配りができる、
頭の回転が速い、有言実行。


■では反対に嫌いなタイプは?
基本は↑の反対だなあ。
すぐ怒る、理不尽、いきすぎた自分勝手、
約束を守らない、人の話をちゃんと聞かない。


■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
予備校の時の英語の先生が理想に近かった・・・かも。
自分の分をわきまえた人になりたいです。


■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
慕う? そんな人いんの? しかも叫ぶの?
「見捨てないでぇぇぇ!」


■そんな大好きな人にバトンタッチ15名(印象つき) ちなみに「第一印象」です。
15名て。ハードル高っ。んじゃあ・・・いつもすみません。
Smooooch☆のエス子さま(第一印象:親しみやすそう)よろしくお願いいたします。
時間あるときでいいんで。今混乱してる最中だろうし・・・。