と思ったらバトンがきた

ちーこからバトンが渡ってきましたよー。いつもどうもです。
「バトン」っつーバトンらしいです。シンプルイズベスト。


1.回す人を最初に書いておく(5人)。
だーかーらー5人もいないって。友達の少なさを実感するって。
というわけですみません。
いつものようにエス子さま、よろしくお願いいたします。

2.お名前は?
はてなのIDはnassynashiko。
リアルでのあだ名、「なっしー」と「なしこ」を2つくっつけたものです。
本名はヒミツ☆(うざ

3.おいくつですか?
えとー、20代です。うん。

4.ご職業は?
医療・福祉・教育等の分野に関わる専門職です。

5.ご趣味は?
漫画、ゲーム。現代っ子だから。
あと、ステキな施設を訪れること。
止めようとしても止められないものを趣味と言うのです。

6.好きな異性のタイプは?
土浦梁太郎!!
一見ぶっきらぼうで優しそうじゃないのに兄貴肌で同性に慕われてて、
でも親しい女性には照れつつも打ち解ける、そんなお方が好きでございます。
・・・いねーよw

7.特技は?
文書レイアウト、校正。物事を秩序立てること(マニュアル作り等)。
うーんこれは趣味といってもいいなあ…。
あと、昔とった杵柄ですが、書道。
でも硬筆の字は汚い。

8.資格、何か持ってますか?
仕事に関係した資格と、運転免許と、書道(毛筆)の師範代&教員の免許。
そんなもんかな?

9.悩みが何かありますか?
あのねー最近飽きっぽいんですよ。仕事でも日常のことでも、
何かやろうと思い立つんだけど、やる前あるいはやり始めて少し経つと、
すぐめんどくさくなってしまう。困ったもんですよ。
あと物忘れがひどいんで、益々メモが手放せなくなってきました。タスケテー。

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好き:スパゲティミートソース、カレーうどん、焼肉(カルビ塩ダレ)、
 落花糖、おせんべいetc。
嫌い:グラタン、シイタケ、にんじんのグラッセ、冬瓜、あぶらあげetc。

11.貴方が愛する人へ一言
んーこれ前も似たようなのあったね? 難しいんだよねー。
「風邪に対する私の防御力の高さをあなたにも分けてあげたいです」(直訳風)

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします
アクティブで、野球ラブで、内省力が高く、そしてまっすぐな心を持つ
エス子さん。バトンタッチ! よろしくお願いします。