GWの土曜日の話。

GWはあっという間に終わっちゃいました。
半分は仕事してました。もう半分は休めました。
でも飛び飛びだから、思いっきり休んだ感じがしない。


この間の土曜日は、月1の会議@池袋に出ました。
新年度になってメンバーが少し変わりましたが、
新しい方の中に以前からの知り合いが数人いらっしゃいます。
なんとなく心強い。
さて会議の後は恒例の第二会議室。
今回は、ベテランの方々がお偉いさんと飲むとのことなので、
一次会では若手オンリー飲み会が開催されました。
つーても5人ですが。
昨年度のぶっちゃけ話とか、他のところでの苦労話とか
聞けて面白かったです。
二次会は合流。ここではベテランの方にためになるお話を
していただいて、勉強にもなり、
新年度で改めて身の引き締まる思いでした。


そしてこの日(+翌日)はなによりも、未亜ちゃんお疲れ様!
実況中継ありあとう・・・。