脳年齢を測定してみる

うちの妹が今日は珍しく早く帰ってきました。
そして、誕生日プレゼントとして彼氏に買ってもらった、とDSを見せびらかしてきました。
お約束、脳トレのソフトつきです。

脳年齢測定、やってみました。


22歳*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


エス!!!

色を読むやつは意外とできる。
100問計算は、大体半分くらいから集中力が落ちてきますね。
これって毎日やると本当に脳にいいのかな?
まあ妹が全然帰宅しないので、私はあんまり触れられなそうだけど……。


私が脳をフル稼働させてる横で、妹は自分がどんなに
日番谷隊長が好きかをあつく語っていました。