結婚バトン

ちーこからバトンをまたいただきました。どもどもです。
しっかし今回はいつにもまして答えるのが難しそうだお・・・


Q1:結婚したい?
うーん…。いつかはって感じかなあ。してみたいっつーのはありますが。今は難しい。
それにしても、結婚したら大変なことが多いんだろうなあって思っちゃうのは仕事柄?


Q2:何歳で結婚したい?
あんまり考えたことないです。30代ぐらい? でもまあ結婚てタイミングでしょや。


Q3:結婚相手に求めるものは?
一緒にいて楽であり、飽きない、楽しい人であるのにこしたことはないですね。あと、問題にぶつかった時、話し合って解決しようとしてくれる人であること。これは譲れない。


Q4:子供は何人ぐらい欲しい?
総合的に考えると、2人かなー。自分も2人きょうだいだから、想像しやすいし。


Q5:相手の浮気が発覚!どうする?
私は嫉妬深いから浮気されたらすっごい嫌だけど、その後どうするかは浮気の程度によります。いわゆる浮気なら、すんごい怒って、話し合って、許すかもしれない。本気に近い浮気であれば、別れる。


Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
話し合うこと。お互い妥協すること。


Q7:結婚したら仕事やめる?
やめずに、できる範囲で続けると思いますよ。家事オンリーっていうのは、自分の性に合わない気がしますし。


Q8:結婚生活に求めるものは?
いろんなことに、一緒に対応してくれる人がいるっていう安心感ですかね? うーん、求めるものすらまだよくわかりません。


Q9:新婚旅行はどこ行きたい?
ディズニーリゾートがいいです。近ッ!


Q10:次に結婚について聞きたい5〜10人は?
なんでいつも5人5人ってもう(涙
許可をとってからですが、たぶんエス子さんに回しますw