ぐうぜーん

先週の土曜日は、毎月恒例会議日でした。
前回同様、前半は大勢のスタッフが参加する、きっちりとした会議。やはり緊張しました。

でもそんな中、私が視線くぎつけになってしまったお人が。
どう見ても、大学時代の同級生に似てる。
どこかに就職して、その会社を辞めたってとこまでは聞いてたんですが、それほど近い友達っていうわけでもなく”知り合い”程度だったので、現在の情報がない。ネームプレートも凝視したのですが、字が小さくて読めない…。結局、気になりつつも確かめられないまま会議は終わってしまいました。


翌日、共通の友人からメールがあり、やはりその人だということが確定。てか向こうは私だってわかってたっぽいw なら話しかけてよ!! なんだよ!


この業界は狭いから、同業者であれば同僚になるっていうのも結構あるけど、こういうふうに出会うのは初めてでしたよ。びっくりしました。かなりでかい組織なので、次どこで会うかは謎w