体育館

日曜日は、一般市民が利用できる体育館に行きました。お盆だからかめっちゃ空いていて、体育館貸し切り。一人200円でお得〜。
まずバスケ。バスケなんて高校生以来ですよ…。ドリブルを少ししただけで右腕が重い。フリースローの線からゴールすることはかろうじてできました。
その後卓球。卓球も久々。っていっても院卒業旅行の時やった以来ですかw もう下回転が満足に出せない自分がふがいないですよ。あと、裸足だったので、スマッシュの時踏み込む左足の裏がめっちゃ痛くなってしまいました。何ゲームやったか忘れたぐらい夢中になって試合して、終わった頃にはへろへろ。


ここ最近歩き回ったり運動したりで筋肉ついたかな? 案の定今日もひどい筋肉痛ですよ〜。