成分分析w

今日は暇なので成分分析をやってみました。しかも乙女ゲ2つ☆


ときメモGS2>
ときメモGS2成分解析
①なっしー

なっしーの48%は髪かきあげ瑛で出来ています
なっしーの30%は小野田千代美で出来ています
なっしーの9%はクリストファー・ウェザーフィールドで出来ています
なっしーの7%は若王子貴文で出来ています
なっしーの6%は真咲元春で出来ています

髪かきあげ瑛って言いやすいなw


②なしこ

なしこの70%は全員同時爆弾点火の恐怖で出来ています
なしこの17%は佐伯瑛の激しいチョップで出来ています
なしこの8%は小野田千代美で出来ています
なしこの4%は氷上格で出来ています
なしこの1%は志波勝己で出来ています

ああーかなりの恐怖ですよね…。私は3ヵ月ごとの電話欠かしませんよ。


③本名

**の56%は2には出演しないんですか?の尽くんで出来ています
**の24%は氷上格の眼鏡で出来ています
**の9%は真咲元春で出来ています
**の8%は天地翔太で出来ています
**の3%は氷上格で出来ています

ときメモ2の成分分析なのに尽。。。



<コルダ>
金色のコルダ解析機
①なっしー

なっしーの91%は柚木家の車で出来ています
なっしーの6%は森田成一で出来ています
なっしーの2%は冬海笙子で出来ています
なっしーの1%は王崎信武で出来ています

ちょ、9割がた車ってw


②なしこ

なしこの78%は意地悪顔な柚木で出来ています
なしこの7%は天羽菜美で出来ています
なしこの7%は冬海笙子で出来ています
なしこの6%は月森蓮で出来ています
なしこの2%は土浦梁太郎で出来ています

んん〜8割がブラック柚木か…。意外と好きですよ?


③本名

**の62%はコンタクトを探す王崎で出来ています
**の34%は冬海笙子で出来ています
**の2%は土浦梁太郎で出来ています
**の2%は夢のあとにで出来ています

あーなんとなくわかるわw