初めてのガンプラ

ちまちまガンプラを作っていたのですが、ようやく出来上がりました。
ガンダムSEED DESTINYなんて一つも見たことないのに、ストライクフリーダムガンダムですよ〜。作ってみて、その精巧さに驚きました。一つひとつのギミックが細かい! こんなところまで動くの!? ここがくっつくの!? あーここガンダムの腰だったw みたいな感じでした。あと、こだわりがすごい。こんなとこ見えないよ…ってところにシール貼るようになってたり。
ストーリーやキャラやガンダムの流れなんて全く知らなくても、作るという行為を楽しめます。もっと精巧なのを作りたくなりましたが、お高いみたいですね…。

 かああーっこいぃ〜。
 ビームライフルも持っちゃいますよ〜。
 右肩の上に小さく見えるのはシャア大佐ですw