コルダ考

[rakuten:es-toys:10075890:detail]
コルダ2が出るそうです。不覚にも知らなかった! 新キャラはまあまあかっこよさげですが、そんなことよりも私はつっちーにまたきゅんきゅんできるかと思うと死にそうですよ。でもコルダのゲームって結構難しいんですよね〜。時間かかりそう。
そして、横浜がコルダでいっぱいになるらしいです。なんで横浜! 行きづらいんですけど! あ、スタンプラリーにJTBツアーが組まれてるw ・・・それはともかくとして、ステラ・コンサートにはちょっと興味があります。
金色のコルダ2
横浜がコルダでいっぱい!


アニメは3セレまで終わりましたね。漫画(単行本)より進んじゃってどうすんのかなと思ったら、うまくエピソードを入れ替えているようで。いやあそれにしてもつっちーの前カノが出てきたときはびっくりしましたねえ。嫌な女の子なのかな?と思いきやいい子だった…。最近ガンダムSEEDを見てフレイにあまりにもイライラしたので、桑島法子の声=嫌な女みたいなイメージがついてたんですかねー。


【追記】「なんで横浜!」って、コルダの舞台が横浜だからですね。すいません。そりゃそうだ。