引っ越しました

業者に頼まず自力で、2日かけて。なんとかなるもんですね。車に乗らないだろうなって思ってたものが全て乗ってしまい、驚き。
あといくつか物をそろえれば完了って感じです。
家事は面倒くさいです。片付ける系(掃除・洗濯・食器洗い・アイロンかけ)は好きだけど、作り出す系(食事の用意)は相変わらず苦手。近所のお店で少しでもお得・安いところを探すのは大好き。


全然関係ないですけど、先日初めて葛西臨海公園の観覧車に乗りました。40分も並んじゃったよ。でんずぬいらんど並み。夕暮れ時で、景色は素敵でしたよ。遠くの方がかすんでましたけどね。
でんずぬいらんどで思い出したけど、この間のジャンプに載ってたうすた京介の読みきりは結構面白かったです。イタい人間を書かせたら世界一だと思いますよ。


引越し後、がくっと体調を崩した日はありましたが、こんな感じで大体ふつうに過ごしています。
でもやっぱり環境の変化に弱いからしばらく省エネでいかないとなー。