夏休み

児童生徒のみなさんは始まりましたね。学生さんはそろそろですか。電車がすいてとてもよいです。
それほど暑くなくて過ごしやすいですが、冷夏で野菜が高いのはきっついですね。


最近私のPCが変ですよ。長時間作業をしていると、だんだん画面の色が変わってきて、しまいには全画面写真のネガみたいな色になります。
これはやばそうですよ。でも買いなおすお金ないですよ。ボーナスも出ないしね。
だましだまし使ってます。怖いのでデータのバックアップはとっています。
買って6年なんですけど、寿命なのでしょうかー。ミラクルが起きて直ればいいのに。それか宝くじが当たればいいのに。


ところで、みんゴル5が発売しますね。体験版をやってはまったので買います(こっちには惜しまない)。ゴルフというだけで敬遠しがちでしたが、やってみたら超面白かった・・・。
これまでは、TVでやってるゴルフなんて絶対見なかったのに、最近興味深く見るようになりました。ゲームのためのイメージトレーニングになります。パットとか特に。