お釣りのお釣り

これまで私は周囲に、「自分はお釣りのお釣りを考えるのが大変苦手だ」と公言してきました。
しかし、賢者のお買い物を散々やっていたら、お釣りというものに対しての考え方がかなり鍛えられたように感じます。
具体的に言うと、どのように出せば小銭が多くならずにすむか?ということです。
普段買い物する時に効果が出てきました。
すごい。
お釣りのお釣りを克服する日も近いかもしれない。


賢者のお買い物2 ボクがお化けでオバケが僕で
賢者のお買い物
ちなみに2のほうが時間制限あるので切羽詰まってて面白いです。最近やっと死神出せるようになりました。
ここまで来るには涙ぐましいながーい道のりが・・・。