ひっこし〜。

はい! 心機一転、お引越ししました! 気分を変えるには形から入るのがよし!!
めんどいので向こう手付かずのまま放置してあります。すいません。

タイトルについて。
「すみませんでした。」は自分にふさわしくて気にいってたから変えないで、なにかくっつけようと思いました。で、まず思いついたのが、ZとかRとかSSとかどっか〜ん!とかマックスハートとか・・・。Zは、私のブログ師匠(勝手に思ってる)のタイトルについているので、パクるのは悪いから×として、他もねぇ・・・。「すみませんでした。どっか〜ん!」なんて「すみませんでした(爆)」と似たような印象になっちゃうしねぇ・・・。「すみませんでした。」に関連があってふさわしい言葉をつけよう。というわけで、「ほんと」をつけました。あーふつう〜。

初めてまもなくて、まだいろんな機能を把握していないので、しばらくはいろいろ見た目が変わったりすると思います。ブログの方針としては前と一緒でいきます。新しい場所で、よろしくお願いします。