はー雨多いですねー。もうすぐ梅雨か。やだなあ〜。でもそういえば去年は空梅雨で、その分(?)夏が猛暑だったんだよね。猛暑は嫌だから、その分梅雨我慢するか・・・。いやーでも頭痛いのはほんと勘弁。

もけもけ。明日はがんばる! パトラッシュ、ルーベンスの絵だよ・・・とか言ってる場合じゃないよー。

高校デビュー(漫画)】河原和音集英社
現在4巻まで発売。以下続刊。
中学時代を野球部でアツく過ごしてきた主人公が、高校に入って一転”彼氏をつくる””モテる”ためつっぱしる。しかしセンスがずれているため成果はあがらず、男受けを理解する男の子にモテるためのコーチをお願いする…というとんでもない設定の話。出てくる人みーんな根っこがいい人なんだよねー。主人公がものっそい素直で、ちょっとあほなのがよい。周りが見えてないけど、このぐらい素直で悪気がないのはほほえましいですな。
この人が描いたので有名なのは、「先生!」ですかね。連載も面白いけど、実は読みきりが面白い!