毎度鳥ネタ

ほんと最近鳥のことばっかりですみません。こうなるぐらい私の頭も鳥でいっぱいだと思ってください。仕事はどうした。

医者からお灸をすすめられました。鳥にするんです。小鳥がお灸をされている姿を見たことがありますか? 病院では他の鳥もお灸をされており、大変おとなしく背中にお灸をくっつけていたので、えらいなあ!うちの鳥は無理だな!と思ってました。案の定暴れまくってました。シールでくっつけるようになっているのではがれはしないのですが、それがまた嫌みたいで、背中を振り返りながらカゴの中をばったんばったんはね回る様は、申し訳ないけど笑えました。終わった後とかなんかガヒガヒしてたし。今日も家でやってみたら同じ感じになって、妹が爆笑してました。
私はお灸もやったことないし、アガリクスも飲んだことないので、ぴーさんの方がかなりぜいたくです。うんち出やすくなるといいんだけどねえ。