3点とりあえず中間報告?

  • すいません、滞ってて。先週つぶれた分を今週で取り戻してたっていうのと、あとはネタがあんま思いつかないんですよね。これでも結構日常意識してネタ探してるんですけど、最近はそこへの注意配分が少なくなってたからかなあ。
  • そういえば引っ越し前のブログで「漫画を連続でおすすめしない」という誓いを立てていたのですが、すっかり破っていましたね。まあいいです。どうせ漫画しか読んでないんですから。書かなかった間にもいろいろ読んでましたよ。そのうち書きます。
  • 今日美容院に行きましたよ。「増えたねー」「切りがいがある」と言われましたよ。切った後私の周りには訳のわからん量の黒い物体が落ちていましたよ。それを今まで持っていた(頭につけていた)というのがすごいってかんじ。暑いのでさっぱりして良かったです。