オラに元気を(ry

ちょうど前回のブログを更新した月曜日の夜から、飼っている鳥の具合が悪くなりました。夜病院に連れていって、次の日の午前中専門病院に連れていって。一度帰宅したものの、午後になってエサも食べられない状態に急変、また病院連れていって、入院して。木曜日になってエサを食べられるようになってなんとか退院できたものの、現在も注意を払いつづけねばならない状態です。入院中よりは見た目かなり元気になりましたけど、入院している間はほんっっっとに具合が悪そうで、もうだめかと思ってすごく辛かったです。正直、彼氏と別れた時より20倍は辛かったです。今までなんて雑な飼い方をしていたんだろうと思って自分を責めました。その分もこれからは医者の言いつけを守って頑張ろうと思います。

いつもそんなことないのに、こういう時に限ってやること山積みで、かなりとどこおっています。でも、鳥が元気になればそれでいいです。
みなさんもちょっとだけでいいから元気を送っておいてください。