静岡旅行奇譚

nassynashiko2005-08-29

まー別にあっちでどこか行ったわけじゃなくて、親戚の家にちっと滞在して帰ってきただけなんですが。

・仕事についてのつっこみ
複数人から同じような質問をたくさんいただきましたよ。何をやってるのかさっぱりわからないみたいですね。
・イトコたち
従兄は大学生。車で送り迎えしてくれました。日曜の昼にのど自慢を見ていた時、演歌のところでやたら「これこの間カラオケで歌った」と言っていたのが気にかかりました。従弟は中3の受験生ですが、話しているとものすごい唐突に話題が変わって謎でした。自分の描いた絵を見せようとしてきて、とめました。
・金縛りにあった
二度目。一度目は前の家にて。その時もそうだったんだけど、身体が動かなくなって、誰かが近寄ってきて耳もとで何か言う。そんで解ける。怖くないんだけどねえ。
・リアルバイオハザード
アロエです。写真だとそう見えないと思うんですけど、結構でかくてきもいです。うねうねーってなっても不思議じゃないです。見た途端「水を送ってる機械に除草剤を入れるのが良い」と思った自分にウツになりました。