買ってみた

震災時帰宅支援マップ 首都圏版

震災時帰宅支援マップ 首都圏版

防災の日にあまりにもTVでやるもんだから、思わず次の日に買ってしまいました。その本屋におけるラスト1冊でした。売れてるんだねー。
私はいろんなところに勤務先があるので、一応その場所と自宅の場所をチェック。どうやらどこからでも、蔵前橋通りにたどりつけば帰れそうだ。道がつながっているということを改めて実感しますた。人間どこにでも歩いて行けますよ。
この本は見てるだけで結構面白いです。いつなんどき災害にあっても大丈夫なように持ち歩くつもりですが、普通に道に迷った時にも重宝しそうです。

エマ (6) (Beam comix)

エマ (6) (Beam comix)

最初日常の話だったのに事件性が出てくるところはニューヨークニューヨークみたい。今後どうなっちゃうのか心配(´・ω・`)


DEATH NOTE (8) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (8) (ジャンプ・コミックス)

こっちは月くんがどこまで三白眼になっちゃうのか心配(´・ω・`) シドウがかわいい。がんばれ。殺されるな。