台風ヽ(゜∀゜)ノフォー!!おかわり

今日は風強かったですねー。歩いてる時、目に砂入りまくりで辛かったです。でも帰りの空の色が超きれいで、風の強い日もいいなあと思ったもんです。

それにしても今回の台風影響すごかったですね。杉並とかの方は水浸しになったみたいですね。東京であんなに浸ってるのは初めて見ました。

それでも前の家に住んでる時は、大雨が降ると、家の前の道路が川と化して、車庫に水が入ってくるぐらいの被害はあったんですけど、今の家に住んでからは全くありません。水はけがいいのだろうか? それとも高い場所にあるのか? 通る道がじゃぶじゃぶするという経験すらない。それはそれでなんとなくさみしい。水害の危険性を身近に感じることができないっていうか。被害があるよりはいいけどさー。


”スターのあかし”が羽の形で見える女の子が、かっこいい男の子タレントのマネージャーになる話。ペンギンがふわふわ。ラブ!