いぬちゃん

あけましておめでとうございまーす。昨年も、たくさんの方々にお世話になりました。今年も何卒よろしくお願いいたします。

年越しはやっぱりジャニコンで過ごしました。今年はマッチさんがメインでしたね。歌合戦?方式は、あるグループが違うグループの歌を歌うっていうのはおもしろかったけど、曲がころころ変わるのは聞きづらかったです。いやーとはいえ1時間ものすごいテンションでずっと踊りながら見てたんですけど。

そいで、今日の夕方に、「星座×干支×血液型」で全576パターンを今年の運勢順でランキングづけする番組を見ました。「天秤座×申年×A型」は240位ぐらいでした。真ん中よりは上でほっとしました。