HNバトン

slow daysslow_daysさんからHNバトンが回ってきました。
近い友人の中で、唯一ブログ書いてるslow daysさんから回ってきたので、回せる人がいませんのだ。とりあえず回答しておいて、見つかったらその人に渡しますのでご勘弁。


<Q1>貴方のHNの由来は?
<A1>
普通に、人から呼ばれてるあだ名を2つくっつけただけです。由来っつーほどのものじゃないすね・・・。


<Q2>他に別のHNを名乗っていたことは?
<A2>
前はいろいろ使ってたこともあったけど、最近はほとんど「なしこ」ですねえ。


<Q3>他の方にどのように呼ばれていますか?
<A3>
「なしこ」か「なっしー」。中学以降の友達はほとんどそう。逆にもう本名で呼ばれてもしっくりこない。


<Q4>まったく同じHNの人を見つけた。さてどうする?
<A4>
実際いますよ、「なっしー」も「なしこ」も。見つけたときは超親近感〜。


<Q5>ぶっちゃけ、改名したかったりしますか?
<A5>
んにゃ、別に。あだ名なので、自分が「改名したい」って言ってできるものじゃなさそうだし・・・。


<Q6>由来が気になる人にバトンを渡してください。
<A6>
うふふふふふふ。由来が気になるもなにも選択肢が皆無ですよ☆