デスノ考

DEATH NOTE (10) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (10) (ジャンプ・コミックス)

早めに死ぬんだろうなあと思った人がやっと死んで、新しくかっこいい人が出てきた。しっかしライトくんてつかまりそうになるけどなかなかつかまらないねえ。

はい、そして実写化について考えます。ライトくん=藤原竜也はおkだと思います。知的にたくらみつつ好青年を演じられそうです。ちーこ及びその職場の方々提案のリューク=中村獅堂案はハマリだと思います。特殊メイクちょっとだけですみそう。・・・っていう話を妹としてたら、「レムは研ナオ子でよくね?」という案が。な、なるほどー。
うーん、映画はどこまで話をやるのかな。漫画はまだ続くんだろうし、映画で決着つけちゃったら妙なことになりそう。とりあえず他の配役決まるの楽しみにしてます。死神=CGなんて期待はずれなことはやめてくれよ☆