チャーリーとチョコレート工場

チャーリーとチョコレート工場 [DVD]

チャーリーとチョコレート工場 [DVD]

DVDで見ますた。ウィリー・ウォンカのはっちゃけっぷりがわりとツボだったです。つかチャーリーかわいす! まじでいい子だし。家族思いで泣ける。終わり方がきれいすぎ?とも思ったけど、私はハッピーエンド好きだからオールおkよ。急にミュージカルになるのってシュレックみたいですやね。
あとね、思ったんですけどね。ウンパ・ルンパについて。前に結婚式の出し物考えてた時誰かが提案した中に、全ての登場人物が私のタイタニックっていうやつありましたよね。それってこんなふうになるんじゃないかと思いましたね。いやー実現しない案でよかったですよ。