をとなの街へ

昨日は仕事場の人たちと神楽坂で飲みました。をとなの街の店、初潜入デス。てしごとや 蛍の火(ほのか)っていうところでした。
今回の私の目的はカニだったので、カニサラダ・カニチャーハン・カニ味噌食べて大満足。とにかくカニが食べたかったのだー。
おいしかったもの:カニ関係、お刺身、新ジャガ揚げ
雰囲気(2F):静かだしゆったりできる。
店員さん:かなり注意を払ってくれる。
ポイント:お皿。ステキな器ばっかりだった。
グーでしたよ、エス子さん!!
神楽坂界隈のお店を探しているうち、いろいろ他にも惹かれるところを発見したので、神楽坂通の気分。でもエセ通。


いろいろ話してて思ったのは、私も頑張る相手ぐらい見つけられるといいなあということです。踊りとか練習してる場合じゃないよ・・・。