平日でも休日

nassynashiko2006-04-18

今日はお休みでした。今日も、と言ったほうがいいか。

そろそろ全部の仕事場が始まるんで、よく考えると貴重な休日です。
というわけで、電車で15分ぐらいのところへ洋服を買いに行ったり、それでまた地元に戻って洋服を買ったりしました。
途中カフェに入って、夕暮れに染まる街を見ながらイタリアンソーダ片手に休憩。
「私だって休みの日を全てゲームにささげてるわけじゃないのよ。こうやってOL(?)らしくすごす事だってできるのよ」と一人ご満悦。これぞ自己満足。
でも帰ってきたらすんごい疲れてました。基本はインドアなんでね…。


程度の差こそあれ、4月はみんな新しい環境になってお疲れのことと思います。
風邪などひかぬよう。