とはいえ

今のところ仕事休むまではいっていません。
飲み会に参加する程の力もあります。

昨日は池袋で新歓がありました。私は一応お迎えする側。
アラビア料理のお店でした。
なんといっても「ししけばぶ」。「けばぶ」ですよ。
店内はスペースゆったりめな感じで、妖精の峪に引き続き
布が下がってるw
BGMがずっとディズニーで、テンション上がる上がる。つーか踊る。
しかも、ノンアルコールカクテルの名前が「ハニーハント」「カリブの海賊
ティンカーベル」などなど。ハニーハントおいしかったですよ。
そこは2時間で引き上げて、エス子さんの思い出払拭のためのお店へ。
ここは、和風創作料理とかになるのかな?
畳に座ってすごいくつろいじゃいました。
私はあんまりこっちで食べてないので料理が思い出せぬ・・・。

今回もいろいろと話を聞いて下さってみなさまありがとうございました。


ねずみーらんどでいろんなものを全部リセットしたい気分。