バトン『ハチミツとクローバー』

おにこからバトンが回ってきました〜。お題は『ハチミツとクローバー』。2人でアツく語っただけのことはあるねw


◆最近思う『ハチクロ』は?
新刊いつ出るのかなあって思ってます。前に出たのが去年の8月終わりだったので、そろそろ1年経っちゃいますよ…? あゆはどうするんですか!!

◆この『ハチクロ』には感動!!!!
竹本くんが成長したところとか、あとは最近だとアチラへ行きそうになったリカさんを止めた真山とか、かなりぐっときましたね。

◆直感的『ハチクロ』?
抽象的で難しいなあ。ありきたりだけど「人生教本」w

◆好きな『ハチクロ
「全部」と言っていいと思うけど…。ストーリー全体の雰囲気から細かいところ、絵、ギャグ(?)、シリアス、単行本カバーの手触りまで。
好きなキャラ、実は竹本くん。あと森田先輩、野宮さんもスキ。

◆こんな『ハチクロ』は嫌だ
実写w 翔くんはいいけど、はぐがなー。

◆この世に『ハチクロ』がなかったら
なぜ自分はすぐ現実逃避しようとするのか、ということの意味がわからなかったと思います。


次に回す人は、毎度毎度すいません、エス子さん。お題はどうしようかなー。んじゃ『飛行機』でどうでしょう?
あ、結婚バトンもお願いします…。