ぬあー

昨日は仕事ですっごく気がかりだった件が片付き、夕方ぐらいからご機嫌モード。ちなみにどれぐらいかというと、片付いた瞬間に上司の目の前で「イエス!」とガッツポーズを決め、その後ずうーーーーっとニコニコしてたぐらい。

「今日は酒を飲める気分だ!」てな感じで、そのままエス子さんの誕生日パーティーに突入。季節外れながらもスティッチクリスマスバージョンをプレゼントしたらすごく喜んでくれました☆
んで、酒を飲むとかいっても梅酒ちびっとで、みんなから「飲んでるうちに入らない」と言われる量なんですが、私にとってはかなりの冒険w やはり少しフラフラしました。最近全然飲もうともしてなかったですしね。今振り返るとテンションの上下が激しくなってたかも?
その勢いでかオールすることに…。久しぶり…大学生以来…? 4時閉店まで飲み屋にいて、その後カフェに移動して、延々とまったり・ぐだぐだwとした時間を過ごしました。


うなあー。ねむい。