バーベキュー

はんのー

今日は仕事の関係で、飯能へ行きました。「川原でバーベキューや川遊び」と聞いていたので、ここ連日の大雨で中止になるかなあと思ったら、決行。地元や東京に比べて、飯能は寒かったです…。

いやあ、久しぶりにしましたよ、バーベキュー。準備と片づけが大変だけど、外で食べると雰囲気があるから好きです。あと、なんにでも焼肉のたれかけちゃうからまずいものがないしw 私には珍しく、ものっそい食べました。なんだろう、おなかすいてたみたいですよ。
川遊びをする人や、釣りをする人、ふらりといなくなる人など、みんなそれぞれ楽しんでいました。
そんな中、一応その仕事場のトップ?が、坂道ですべって、足を痛めるというハプニング。痛みで吐き気をもよおすほどひどかったらしく、なんか大変なことになってしまいました。病院行くと言っていましたが、どうなったんでしょうか…。


【追記】やっぱり骨折だったみたいです。本人いわく「バッキバキに折れてましたよ!」w