小麦

夜景

先週の土曜日は、新宿住友ビル49Fにあるmu-Muというお店で、小麦会が開催されました。ちなみに去年行ったオカマバーやアジキチと同じ階ですよw 相変わらずすごい夜景でした。しかも予約したからか窓際。新宿一望。

“小麦”だけど小麦とはたわむれませんでしたねえ。ご飯とか豚肉とかが多かったかなあ? 枝豆が焼いてあったのにびっくりー。でもおいしかったです。
そして、ボディ・バランス・ダイニングなだけあって、サプリメントがメニューにあるんですよ! 単品でも頼めるけど、コースにすると最後にサプリがついてきます。

今回もためになる(偏差値の上がる?)お話をどうもありがとうございました。いつも勉強になります。自己を振り返るいい機会ですよ…。

「なので」ぜひまた次回w