ハチクロ

ハチミツとクローバー 10 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 10 (クイーンズコミックス)

ついに!!ついに最終巻です。人身事故で動かない電車の中で読んでいたんですけど、むやみに泣けてしまった…ハズカシス  しかしこういう展開になるとは…。
これから新しいハチクロが読めなくなってしまうのは残念だけど、だらだらと長く続くよりは、この辺でスパっと切ってもらって良かったと思います。
ありがとう羽海野さん!!
この巻には横浜の大桟橋が出てきましたね。先日行った場所なだけに感慨深かったです。あそこであゆと野宮さんが・・・☆


ところで、ハチクロ発売の前の日の深夜(日付としては同日)のアニメで、最終回をやったらしいですね。本誌では終わってるからいいんだろうけど…うむー。アニメ先行もありなのか…。