大阪行ってきました

たこやき

金曜の夜から月曜まで、大阪へ行ってまいりました。参加されたみなさま、おつです。


本来の目的(用事)はさておき、少しだけ大阪を楽しみました。

二日目おやつ:南方にあるたこやき屋さんにて。かりかりしておいしかったー。
二日目夕食:梅田の地下にある和食屋さんで、えらい人にご馳走してもらいました。
三日目夕食:友だちetcと天満の串焼き屋さんで。お肉がとにかくやわらかくてんまかったです。
四日目:日本橋(東京でいう秋葉原のようなところ)へ。大阪のメイド喫茶を視察w


大阪は完全に初めてだったので、どこに行っていいやら全然わかりませんでした。電車もいまいち把握できないし。地下鉄が入り組んでるし…。あ、よく使った電車の色は素敵でした。レトロで。

確かに食べ物はどこでもおいしかったので、これが大阪なのね〜と思いましたよ。もっと下調べしていけばよかったかなあ・・・。