バトン

エス子さんからバトンをいただきました! れっつらご〜☆


HN:なっしー、あるいはなしこ。
職業:自分でもよくわからないです。
病気:偏頭痛もち。低空飛行だけど風邪ひかない。
装備:PCスキル。論理攻撃。魔法。ATフィールド(弐号機)。
性格:強迫。
口癖:「たとえば」。
兄弟:ムチムチマフィンという妹が1人。
ペット:今はいないです。
 
■好きなもの
[色]目に優しい緑。
[番号]3か5。
[動物]鳥っていうか小鳥。
[飲みもの]スポーツ飲料かお茶。
[本]漫画スキ。
[花]詳しくありません…。

■質問
[髪染めてる?]春頃染めたのは誰もわかってくれませんでした。
[髪の毛巻いてる?]不器用で巻けないので、巻こうと思わないです。
[タトゥーしてる?]してないっす。
[ピアス開けてる?]前開けてましたがすぐふさがりました。
[カンニングしたことある?]ありますよ〜w
[お酒飲む?]飲まないですね。
[ジェットコースター好き?]わりと好き、かな?
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]思います。
[もっとピアス開けたい?]開けたくないです。めんどくさい。
[丸字?どんな筆記?]not丸字。ペンを紙にひっかけて書きます。
[ウェブカメラ持ってる?]ノン。
[運転の仕方知ってる?]たぶんまだ知ってます。
[携帯何?]ぼだほん。
[コンピューターから離れられる?]できれば離れたくないけど仕方ないこともあります。
[殴り合いのケンカしたことある?]小さい頃妹となら。
[犯罪犯したことある?]法遵守なんで。
[お水/ホストに見間違えられたことある?]ないですねw
[ウソついたことある?]ありますよ〜。
[誰かを愛したことある?]ありますよ〜。
[友達とキスしたことある?]ほっぺなら。
[誰かの心をもてあそんだことある?]そんな技術がどこに?
[人を利用したことある?]ゴミ捨てて、とか?
[使われたことは?]妹によく使われます。
[浮気されたことある?]たぶんないと思います。
[何かを盗んだことある?]小学校の頃の本返し忘れとか…。
[拳銃を手にしたことある?]ないです。一度は手にしたい、かな?

■今現在
[今着てる服]スウェットw
[今のムード]お腹がいっぱいで満足。
[今のテイスト]ささみ。
[今のにおい]たぶん↑と同じですな。
[今の髪型]無造作ヘア。
[今やりたいこと]お風呂に入りたい。
[今聞いてるCD]ぬぅ〜聴いてないです。
[一番最近読んだ本]漫画ですよ。しゃにむにGO。
[一番最近見た映画]あ、ガンダムだわ…w
[一番最後に食べたもの]ささみ。
[一番最後に電話でしゃべった人]上司…( -_-)
[ドラッグ使ったんは?]風邪、頭、お腹の薬。
[初恋覚えてる?]んー幼稚園ですかね?
[まだ好き?]好みの顔のルーツにはなってますよ。
[新聞読む?]ほんと読まないです。
[ゲイやレズのともだちはいる?]知ってる限りいないと思います。
[奇跡を信じる?]そですね。
[成績いい?]人生の成績悪いです。
[帽子かぶる?]かぶりません。
[自己嫌悪する?]ほとんどの時間しています。
[なんかに依存してる?]漫画とかですか?
[何か集めてる?]漫画とかですか?
[親友いる?]いると思いたいですね。
[身近に感じれる友達いる?]いるお。
[自分の字すき?]ふつうです。
[見た目気にする?]気にします。
[一目ぼれって信じる?]自分はしないけど、する人がいてもいいんじゃないですか?
[ビビビ!を信じる?]同上。
[思わせぶりははげしい方?]自分じゃわかんないです・・・。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]どっちかというとこっちです。

■自分のこと
[よく物思いにふける]妄想族若頭なんで。
[自分は性格悪い?]そりゃあ悪いですよ。
[いやみっぽい?]あー、時々。
[天使?]ではないですねえ。
[悪魔?]でもないですねえ。中途半端。
[シャイ?]状況によっては。
[よくしゃべる?]調子に乗るとですね。
[疲れた?]いえいえ。


回す人は…そですねえ、ちーこ、見てたらよろしくw
あと見た人でやりたい人はやってください〜☆