誕生日

 
 
みなさまどうもありがとうございました!!


誕生日の次の日、ディズニーシーへ行きました。雨女の私にしては本当に珍しくとても良い天気で嬉しかったです。
開園9時から入って、一日楽しみました。


TOWER OF TERROR、面白かったですよお。いつどうなるかわからない感じがほんといい。まだなの!?みたいな。70分待っても乗ったかいあり〜。


ヴェネツィアンゴンドラは、夕方に乗るべし。船頭さんが面白い方で、当たりでしたー。誕生日のステッカーをつけていると、ハッピーバースデーをイタリア語で歌ってくれます。私は一日遅かった…。


 
左がブラックペッパーポップコーン(@タワーオブテラー前)、右がストロベリーポップコーン(@アメリカンウォーターフロント)です。左はこしょうがかかってるんですけど、見えるかな? ブラックペッパーが大人、ストロベリーがお子様って感じでした。どっちもおいしかったですよ〜。


あと、初めて園内でタバコを買いました。特定のお店でレジの人に声をかけないと売ってもらえない。ちなみに、後で知ったのですが、タバコを買う時に「マッチください」と言うとミッキーのマッチがもらえるらしいです。おしい、知っていれば。


イベントを企画してくれた相方さん、どうもありがとう〜。