イタリアンと嵐とタクシー

昨日は、職場の同僚や元同僚の皆様とお食事会でした。カジュアルイタリアンのお店です。おいしかったー。前菜のお肉がふわふわでした。久しぶりに会った方もいましたし、パスタやガーリックトーストも、たらふく食べて満足です。お店を紹介してくれたリンダ様、どうもありがとうございました☆


しっかし昨日は大雨というかもう嵐でしたね。大きい荷物を持っていたので、帰りは結構大変でした。風が強くて荷物が足にガンガン当たり、気づけば青あざが・・・。家につくころにはびちょびちょ。きっと、30分歩かず、タクればよかったんですよね。でもまだその勇気は出ません(一人タクシー未経験)。

嫌だなあこれから寒くなっていくの・・・。