またバトン

見ぃ〜たぁ〜なぁ〜って感じのバトンです。おにこのところで見てしまいました。しかもマイミクなので、足あとが残るため、逃れられませんw

●見たらスグやるバトン
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。 マイミク様は足跡をつけた瞬間 『見た』と判断されますので要注意!!

ほんとにすぐやってますよ・・・。


□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!

●好きなタイプを外見で答えよう!
小原裕貴松本潤、やまぴー、吉岡毅志。

●財布はどんなのを使ってますか??
カーキ色の、ちょっとでかいやつです。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
ぼだほんです。白地に緑とか青がストライプで入っています。

●使ってる携帯ストラップは??
上記携帯の色にあわせて選んだ、石をつなぎあわせたストラップでございます。お気に入り。

●バッグはどんなのを使ってますか?
一番今使ってるのは、黒いA4のカバン。便利。

●[バッグ]の主な中身は??
携帯、定期、ハンドタオル、ティッシュ、のど飴、ガム、お財布、ポーチ、震災時帰宅支援MAP、iPod nano、手帳、目薬、書類等。

●今はいてるパンツの色は?
見て確かめましたが、ノーコメント。

●星に何を願う?
私含め、私に関係した人たちが、いい感じで過ごせますように。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
みどり〜!

●好きなスポーツは?
やるなら、卓球とか水泳ですかね…というかそれしかできないんですよ。
見るなら、バレーボールとかバスケットボールとか、展開の速いもの。

●好きな休日
春or秋の天気がいい日にゆっくり歩くこと。家の中でまったりすごすのも好きです。

●最後に観た映画は?
ま、またガンダムか…(逆襲のシャア)。

●怒ってる時どうする?
パッシブアグレッシブになります。怒りが頂点に達すると、何もいわなくなります。

●夏か冬どっち?好き?
夏! 寒いと具合悪くなります。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
さっき。マンガ読んで…。

●ベットの下に何がある?
冬用の厚い布団が圧縮→収納されていますw

●昨夜何した?
おうちにいて電話してました。

●好きな車は?
小さい車! 運転しやすい車!

●好きな花は?
詳しくないんですよ…。


さあ見ちゃった人はやるのだ☆