結婚パーティー

おはな

先週の金曜日、バイト時代の先輩の結婚パーティーがありました。現在地方にお住まいなのですが、わざわざ出てきていただいて。遠いところをありがとうございます。
その方は、うちらの2つ上の代の仕切りで、カリスマ性でみんなを引っ張っていった伝説のお人(言いすぎかw)。ある後輩曰く「○○さんが結婚するとなると、私も観念しないとなと思う」。確かに、時代の変遷を感じるというか、何かが終わった気がするというか…。その場でも他に2つ結婚発表があって、そのうち1つは私のすごく身近な友達で。結婚ラッシュですね…。
まあでもとにかく仲良く幸せそうでなによりでございました。おめでとうございます!
画像はもらったお花です。勤務先に飾るためいただいて帰りました。