ホームスター

先日、父母の誕生日を兼ねて、誕生日プレゼントをあげました。フロム姉妹。この間発売したばっかりのホームスターPROです。

自分でも少し見ました(プレゼントなのに)。慌しい中でちらっと見たからか、まだあんまり使い方がわかっていないせいか、思ったよりは…うーん、という感じ。ていうか、予想してたのが部屋一面満点の星空!だったので、要求水準が高すぎたんですね。でもきれいですよ。特に天の川が。PROは原版がカラーなので、星の色の違いなんかも見えます。神秘です。流れ星の機能がついてるんですけど、見つけると「O1!」と叫びたくなるのは、天文班だったサガですね。タイマーがついているので、見ながら眠ることも可能なのですが、よく考えたらこれって目の悪い人はコンタクトやメガネのない状態では見えないですよね…。寝ながら見られるのは目のいい人だけですw

ヒーリング音楽を流しながらぼんやりながめる時間を取れると最高なのではないでしょうか。