量は減ったはず

昨日は美容院に行ってきました。3ヶ月弱ぶりです。相変わらず、切ってもらった後の、自分の周りに落ちている髪の毛の量に(ry  前回髪の毛が痛んでると言われてショックを受け、トリートメントとかやっていたので、「今回どうですか?」と聞いたところ「良くなったよ〜。やっぱトリートメントはした方がいいね〜」とのこと。ああ良かった。ちなみに、冬は空気が乾燥しますが、それは髪の毛にも良くないのだそうですよ。ビバ加湿器ですね。
あ、表参道のイルミネーションを見忘れましたよ。灯篭みたいなやつ。きれいなんでしょうかね。


そして、先ほど同僚の方から「髪伸びましたね」とのお言葉をいただきました。もう笑うしかない。