2006年を振り返る

はーい、2006年もとうとう大晦日ですね。今年を振り返ろうと思います。
その前に、去年の大晦日はどんなブログを書いていたのか見てみました。
・・・「まあよし」みたいなまとめ方してますね。「来年の大晦日にも『今年もまあまあだったなあ』と思えればいいや」って書いてあります。あとドラゴン桜の再放送にはまってたらしいw


はい、で今年ですが。仕事的には確かに「まあよし」でしたね。去年と同じところで、波がありつつもじわじわやってた感じです。
私事としては、ぴーさんがいなくなってしまったことでの身体的・精神的影響がかなり大きかったです。
でも特に、4・5月頃から激動だったと言っていいでしょうw 先日とある方々と、「今年一年を表す漢字一文字」にならい、「自分の今年一年を表す漢字一文字はなにか?」という話をしたときにも「激動の『動』」と言いましたですよ。いやあ、去年の今頃には想像もしていなかったです。ほんとに人生何が起こるかまったくわかりません。

総合的に考えると、とんとんと言うよりは、プラスな一年だったと思います。大変幸せで、ありがたいことです。

一緒に仕事をしてくれたり、勉強してくれたり、遊んでくれたり、ご指導してくださったり、関わってくれたみなさま、今年も大変お世話になりました。本当にどうもありがとうございます。なんかもう常になにかと痛々しい私ですが、来年もよろしくお願いいたします。


ちなみに今年も年越しはジャニコンですよお!!